旦那の浮気相手の女は妻の言動をすべて「嫌がらせ」ととらえる

旦那に浮気相手がいる奥さんは、相手女性と会ったことがある人や電話をかけたことがある人もいると思います。

 

あるいは相手の女から電話がかかってきたり、メールやSNSのメッセージで何らかの連絡が来たり。。。

 

不倫女とやりとりすると本当に消耗しませんか?

 

奥さんは加害者、自分は被害者

不倫女は基本的に奥さんを「自分たちの純愛を邪魔する加害者だ」と思い込んでいます。

 

(もちろん自分は被害者)

 

ですから奥さんとのやりとりを終えたあと、不倫女は「奥さんに嫌がらせを受けました」「奥さんに〇〇されました」みたいに受身形の被害報告を、夫や世間にばらまきます。

 

ブログに書いたり質問サイトやSNSに投稿したり。

 

  • 奥さんに「彼を解放してあげてください」と言おうと思って電話したんですが、話の途中で笑い出し、切られてしまいました。非常識な奥さんですよね?
  • 彼の奥さんに私たちの関係がバレてしまいました。それからは、慰謝料請求をされるなどの嫌がらせが続いているのですが……
  • 彼の奥さんは、彼を束縛してLINEも監視しているみたいなんです。だから最近なかなか彼と会えなくて……でも、こういう嫌がらせを受けても、彼への愛は消えるどころかますます……
  • お金がないので慰謝料は50万円しか払えないと言っていますが、絶対に100万円払えってしつこいです。お金!お金!な奥さんみたいで、こういう嫌がらせってどうしたらいいんでしょうか?

 

やはり……不倫行為にハマっていると脳が腐敗して、こういう考え方しかできなくなるのでしょう。

 

奥さんの当然の言動を、すべて自分への嫌がらせととらえるのは、普通の感覚ではできないことですよね?

 

不倫者二人で妻を加害者設定する

とはいえ、不倫女が自分の立場を客観視できず、「私は奥さんから嫌がらせを受けている被害者」と思い込んでしまうのは、浮気夫にも責任がありますからね。。。

 

不倫女を釣るために奥さんを悪く言って女を持ち上げたり。

 

「俺は妻から嫌がらせを受けている可哀想な男」という形で自分を被害者にして、女性に近づく既婚男もいます。

 

「奥さん」という共通の敵を作っておけば、不倫者たちは結束ができますからね。。。

 

 

不倫女の被害者思考を覚悟しておく

これから夫の浮気相手の女と対決しなければならない奥さんは、事前に、こういったゆがんだ思考を持つ不倫女が多いことを理解しておいてください。

 

奥さんが何を言っても、何をしても、相手は嫌がらせを受けた、ととらえる可能性があるということです。

 

相手女は、既婚男の適当な嘘を信じて股を開き、自分の大事な時間を費やしてしまうほど思考力が乏しいので、仕方がないです。

 

実年齢がいくつであっても、精神年齢は幼い人が多いので、うまくいかないことはすべて他人のせいにしかできないです。

 

自分は彼に愛されている!なのに彼と結ばれないのは奥さんが嫌がらせを続けるから!と、自分がいつまでも都合良く使われていることを、すべて奥さんのせいにしているのです。

 

また、自分のことを、嫌がらせを受けているけど愛を貫く可哀想な被害者に設定し、自分に酔っている人もいます。

 

このタイプの人は奥さんと対面するときには「すみません、奥様、本当に申し訳ありません」のように泣いて謝るので、一瞬反省しているのだろうと思わせてきます。

 

しかし!実は「奥さんから嫌がらせを受けている」という認識はしっかり持っていて、悪いことをしているとか奥さんに申し訳ない、という感覚はないです。

 

奥さんは彼に愛されている私が妬ましいから嫌がらせをするのね、でも私、耐えるわ、みたいに自分に酔っているだけだったりします。

 

そして後から浮気夫に「奥様から連絡あったわ……本当に怖かった。。。あなたを愛してるだけなのに、それって罪なのね」ヨヨヨ。笑

 

不倫女に理解させようとするのは無駄

ですから、奥さんがいくらまともな態度で接しても、当然のことをしただけであっても、女の中ではすべて「嫌がらせ」に変換されてしまいます。

 

これはもう、どうしようもないのです。

 

ですから「あなた、それは違うでしょ?」と理解させようとしても無駄です。。。

 

何を諭そうとしても、「奥さんは理解してくれません」となります。

 

それはあなたの方でしょ?と言いたいものですが、女に理解させよう、こっちが正しいことをしているのを分からせようとすることは、手放した方が良いです。

 

世の中には訳の分からない考えで生きている人がいますが、そういう人の考えを変えようとしてもできないですよね。

 

ですからもう、女には何を言っても何をしても、「嫌がらせ」としか捉えられない人だ、と諦めた方がいいです。

 

話が通じない訳の分からない人だという前提で対面したほうが、奥さんの消耗度は減ることでしょう。

 

そして、女に反省させるとか、妻の苦しみを分からせるという動機で女と対決しても、望む結果は得られないということも知っておく方がいいです。

 

相手はまともではない(ことが多い)ので、それを目的にすると奥さんまでメンタルやられますからね。。。