個別相談・カウンセリングのご案内

ご主人の浮気・不倫からの修復相談・メンタルケアカウンセリングのご案内

ご主人の浮気・不倫からの修復についてのご相談や、メンタルケアカウンセリングを行っています。

あなたの幸せのためだけを考えて、寄り添います。

傷ついた心を癒し自尊心を回復させ、あなた自身が自分の足でこれからの人生を歩んでいくのを支援します

ただ、不倫問題はご主人と浮気相手の女という「他人」が起こしている問題です。

その被害を受けている状況下で、奥さんがメンタルケアを続けているだけでは、なかなか状況は良くならないです。

ですから、純粋なメンタルケア的なカウンセリング(心理カウンセリング)だけではなく、ご本人の心の状態に合わせて、具体的な浮気・不倫問題の解決に向けて助言もしていきます。

あなたの今の辛い気持ちをお聞きし、怒りや不安をケアしながら、同時に夫や不倫女がどのような心境にいるのかを分析します。

そしてそれを踏まえ、奥さんが一番納得できる形になるにはどうすればよいのかを、共に考えましょう

 

個別相談の価格

お電話による個別相談・カウンセリング

60分(1時間):10,000円

お支払いは事前に

1)銀行口座への事前お振込み(ご相談日の前日までに)
2)クレジットカードでのお支払い

をお願いします。

 

>> 電話個別相談のご予約はこちら

※現在、新規の方からのご依頼は中止させていただいております。

ご予約の仕方
1)「予約する」ボタンをクリック
2)表示されるカレンダーから、ご希望の日を選択してください
3)ご希望の日のうち、空き時間には〇が表示されるので、その中からご希望の時間を選択してください
4)「連絡先を入力」ボタンをクリック
5)はじめての方は、「連絡先を直接入力」ボタンをクリック
6)氏名・メールアドレス・ご相談に使う電話番号を入力し、「確認する」をクリック
7)支払い方法の選択画面が出るので、カード決済をご利用の方は「事前カード決済」を選択肢、カード番号の登録をしてください。
銀行振り込みをご利用の方は「現地決済」を選択してください(のちほど口座をご案内します。2日前までのお申込みをお願いします。)
8)「完了する」ボタンをクリック

これで仮予約の完了となります。のちほど、本予約完了メールをお送りいたします。

>> 電話個別相談のご予約はこちら