夫の浮気は「不倫女から家庭を盗まれる窃盗事件」という認識を持つべき

夫が浮気をしているとき、どうしても奥さんは夫と自分との関係だけに注目してしまいます。

 

夫は何を考えているか?夫と私はこれからどうしたらいいの?夫の愛は戻るの?

 

ただ、浮気は一人ではできないことで、当然ですが不倫相手の女という夫婦以外の人間がかかわっている問題ですよね。

 

大事なものを不倫女に盗み盗られている

はっきり言って、不倫相手の女は、あなたの家庭から大事なものを盗んでいる存在です。

 

夫の感情ももちろんですが、奥さんの居場所、子どもたちの安定した成育の場所、家のお金。

 

不倫女は、それを盗んでいるのです。

 

奥さんは、不倫女から家庭の大事なものを盗み取られているという意識を持つべきだと思います。

 

もし、家族の誰かが赤の他人に家の鍵を渡し、その他人が鍵を使ってあなたの家に入り、家をあさって、金目のものをごっそり盗んで行ったら?

 

その人間を警察に通報しませんか?

 

被害届出しますよね?

 

そして、家の鍵を変えたり防犯カメラを設置したりして、その他人が二度と家に入れないように防衛するはずです。

 

不倫もこんな感じで、あなたの家庭内にある大事なものを、赤の他人に盗まれてしまうのと同じことです。

 

普通の窃盗事件だと当たり前に「自分は大変な被害に遭った!何とか防衛しなければ」と、判断できるはずです。

 

不倫は何となく犯罪ほどには思えないかもしれませんが、奥さんにとって夫が不倫するというのは、相手女に家庭を盗まれるという重大な窃盗事件なのです。

 

そのくらいの意識を持っていた方が、正しい対処ができると思います。

 

子どもも被害者

家の鍵を手に入れた他人が、家に忍び込んでコソコソ大事なものを盗んでいく窃盗事件。

 

不倫事件はそれと同じで、奥さんは「色んなものを盗まれ続けている被害者」なのですよ。

 

さらに、被害者は奥さんだけではなく、あなたの大事なお子さんが一番の被害者です。

 

お子さんが、大事なお父さんを盗まれようとしている。それを見ていて

 

  • 夫が別の女性に恋をしてしまった、辛い……
  • 私は夫から愛されなくなった、寂しい……
  • 夫から棄てられたらどうしよう……
  • 愛を取り戻すにはどうしたらいいんだろう……

 

こんなことを嘆いている場合ではないことはわかりますよね。。。

 

性行為を引き換えに家財を引き渡す浮気夫

女との不倫行為で洗脳され、脳が腐敗している夫は、家庭がいかに大事なのかがわからなくなっています。

 

そのため盗み癖のある赤の他人に家の鍵を渡してしまい、「家のここにいいものがあるから、盗っていっていいよ」と、大事なはずの家財を引き渡してしまうのです。

 

  • 不倫女に家庭の大事なお金を貢いでしまう
  • 不倫女に「奥さんと離婚してよ!」と圧力をかけられ、逃げられなくなってしまい、妻との離婚を本気で考えてしまう
  • 子どものために必死で貯めてきた学資保険を解約して、女との逃避行に使おうと別口座へ金を移動させる

 

そして引き換えに、セックスをもらっているのです。

 

盗みながら「盗まれる方が悪い」と主張する不倫女

一方、当の犯罪者である不倫女は、「だって、家の鍵を渡されて、好きなものを持っていっていいって言われたんです」と自分は悪くない、既婚男とその奥さんが悪いと主張。

 

「だって鍵が開いてるから……だってくれるって言うから……」

「鍵を渡す方が悪い」

「きちんと鍵を管理していない方が悪い」

 

みたいな論理でしょうね。

 

「奥さんが彼に愛されていないから、私との関係を始めたわけですから、悪いのは奥さんです」こういう犯罪者のトンデモ論理に納得してしまうことがあるのが不倫事件の怖さです。

 

世間的にも、浮気される方にも問題がある、みたいに言われますからね。。。

 

窃盗から家庭を守る権利意識を持って

ということで何が言いたいかというと、人の家庭を壊す行為をしている不倫女について、奥さんはもう少し被害者意識を持ってもいいのでは?ということです。

 

被害者意識ってマイナスな意味で使われますので、この場合は「権利意識」と言い換えた方がいいですね。

 

はっきりとした窃盗事件のようには見えなくても、不倫女にやられていることは、家の鍵を盗られ、勝手に侵入され、大事な物をすべて盗まれて行くのと同じこと。

 

それを知っているのに放置していてはいけないし、されるままになって嘆いていたら全部盗られます

 

子どもさんごと盗られることもありますから注意です。

 

不倫女のブログを読んでいると、たまに

 

「(不倫相手の)子どもを引き取って育てたいです。。。彼の子なら可愛がってあげられる。彼の奥さんより、いいママになれる自信あります」

 

みたいに書かれていることがありますからね。

 

夫が別の女性に恋をしてしまった、辛い……

私は夫から愛されなくなった、寂しい……

夫から棄てられたらどうしよう……

愛を取り戻すにはどうしたらいいんだろう……

 

このように嘆く気持ちもよくわかりますが、しばらくしたら、少し「権利意識」を取り戻せるように頑張って下さい。

 

盗人に家の鍵を渡す浮気夫を、そのままにしておいてはいけないです。

 

盗人に家財を持ち出されているのに、鍵を変えず放置していてはいけないです。

 

盗まれているのに我慢して「いつか家の鍵は戻ってくる」「いつか盗人が消えてくれるといいのに」と祈っているだけでは、すっからかんになるまで盗まれ続けるのです。