悲惨な末路をたどる不倫女性

夫の不倫相手の女に天罰が下ればいいのに!と思いますよね。

 

実際に、不倫女の中には、悲惨な末路をたどる人は多いです。

 

悲惨な末路をたどる不倫女

不倫問題で悩む奥さんの心のケアを担当していた頃は、当事者と面談する機会がたくさんありました。

 

そのとき、奥さんたちからは「そういえば、旦那と浮気してた女は今こうなってるんですよ」みたいな、不倫女の末路の話題も多かったです。

 

もちろん情報筋が奥さんなので、バイアスもかかっているでしょうけど、やはり不倫女の末路は悲惨……少なくとも幸福ではないな、というケースが多いです。

 

既婚男との再婚を待ち続け10年、結局40代半ばまで待たされたが既婚男はいつまでも再婚を決意せずそのまま音信不通となった。

同僚や友人は次々と結婚・出産をして幸せな家庭を築いていくなか、女はいまだ一人。

40半ばになると、出会う男はやはり既婚者。

そのためまた不倫関係になり、また捨てられ、また不倫を……

50代になる今でも、その繰り返しらしい。

妊娠中絶を2回しているのに、再度妊娠した30代前半の不倫女。

既婚男性からは「妻には、君のことをちゃんと話してあるし、君との子どもを育てたいって頼んでいるんだけど、どうしても妻が離婚に同意してくれないんだ。。。だから悪いんだけど、今回も中絶して欲しい」と言う不倫男。

しかし!3回目の中絶なんてできない、とグズグズしている間に、不倫女は7カ月の妊婦腹に。

ついにシビレを切らし、女は自ら奥さんと交渉しようと既婚男の自宅を訪問。

そして玄関に現れた妻にむかって「奥様、私たちを許してください。そしてご主人の頼みを聞いてあげてください。」と言ってみたところ……

奥さんは「え?何のことですか?あなた誰ですか?」

奥さんは、夫からは何も話を聞いていないというアルアルの展開。

その後、不倫女は一人故郷に帰り、認知もしてもらえない子どもを出産。

実家に身を寄せ、細々と生活している。

一方、浮気男は妻との家庭をキープしながら、また別の女と不倫を始めたらしい。。。

「いつかお互いに離婚して結婚しようね」と誓い合うW不倫者たち。

不倫女の方が男にのめり込んでしまい、先に離婚。

不貞行為は夫にバレていたので、2人いる子どもたちの親権は夫になり、貯金も何もない状態で放り出されてしまう。

パート主婦だったため収入は月8万のみ、公営住宅に引っ越し、引き続きW不倫の男を待つ生活を続ける。

しかし、将来を誓ったはずのW不倫の男は、なかなか離婚しない。

「いつ奥さんと別れるの?」「私は夫も子どもたちも捨てたのに!」と恨み言を言い始める女に、徐々に距離を置こうとするW不倫男。

ついに女がキレて、不倫男の家庭に嫌がらせを始めるものの、警察に通報されストーカーとして要注意人物指定となる。

その後、不倫男からは音信不通。

当然男は、妻には離婚したいという話はしてはいなかった、というまたもやアルアル展開だった。

 

こういった話を腐るほど聞いてきたわけですが、自業自得ですよね、と思う一方、女性として哀れに思うときもあります。(事情にもよりますが)

 

既婚男の欲のはけ口になり、人生を狂わされ、犠牲を払い、自分を見失ってしまう不倫女。

 

くどいようですが、自業自得だとは思いますよ。。。

 

しかし、不倫ストーリーの中で、女の方が自分の欲を満たすために既婚男に声をかけ、自分都合で男を振り回す、というのは少なく、多くは逆ですよね。

 

男性側が家庭を棄てるつもりもないのに、女の肉体を利用しようと声をかける。

 

そのうち女も不倫独特の「闇の世界」に入っておかしくなっていき、既婚男の家庭を壊すほどの、狂った女となっていく。。。

 

男性が口に出すウソや、まやかしの愛の言葉を信じすぎてしまうから。

 

その言葉にすがって、人生の貴重な時間を何年も使ってしまうほど思慮が足りないから。

 

不倫の入り口なんてその程度の物だったのに、深みにハマるうちに、女の精神がおかしくなってしまい、それが男にも伝染して、多くの人たちを傷つけるハメに。。。

 

そして不倫女自身も、自分のしでかしたことによって大きく傷ついてしまうわけです。

 

自業自得とはいえ、まさか女もこんなことになると想定して不倫を始めたわけではなく、最初は誘われたから、とか刺激が欲しかったから……だったのでしょう。

 

それなのに、悲惨な末路をたどることになる不倫女。

 

妻から既婚男を略奪して優越感に浸る予定だったのに、気がついたときには人生の落後者となっている不倫女。

 

浮気夫の方は守られているという不公平

浮気された奥さんは「女に天罰が下るといい」と思うと思いますが、実際、天罰レベルの報いをうけている不倫女は多いです。。。

 

むしろ不公平だな~と思うのが、浮気夫があまりにも守られているという現実。

 

浮気しても奥さんから求められ、夫婦修復の余地を与えられ。

 

逆ギレして妻を威嚇すれば優しい奥さんは「あなたが浮気しないように、私ももっと努力するわ」なんて言ってもらえ。

 

浮気夫にも天罰が下ればいいのに、と個人的には思う毎日です。