メール個別相談のご案内

メールでの個別相談を承っております。(電話・対面でのご相談はお時間が取れないため中止しています。申し訳ございません)

メール個別相談をご希望の方は、以下の要領にてお申し込みお願いします。

 

メールにお書きいただきたい内容

  1. お名前(偽名でもOKですが、お振込み名義と同じにしてください)
  2. 現状
  3. 悩んでいること
  4. 質問を2つまで

上記についてメールに記載いただき、以下のメールアドレス

soudan5500@gmail.com

に送信してください。

※メールの件名は「相談:(あなたのお名前)」にしてください。

 

ご回答までにかかる時間

ご入金の確認が取れてから、5営業日(土日・祝日を除く平日)以内にお返事をいたします。

多くの方からご相談をいただきますが、お一人お一人にじっくり向き合いたいため、お時間を頂戴することになります。

そのためお急ぎのご相談には向きませんので、お待ちいただける方のみご利用くださいますようお願いします。

 

ご相談料

2往復 5,000円

お振り込み先口座は、初回メールをいただいた後にご連絡します。

 

不倫をした側の方からのご相談もお引き受けします。
「不倫相手の女と別れたい」「不倫(風俗通い)を妻に許してほしい」といったご相談は、2往復20,000円にて申し受けます。

ご依頼の流れ

ご相談者さま当方
ご相談内容をメール送信
(自動返信メールが10分以内に届きます。もし届かない場合はメールアドレスに間違いがあるかもしれませんのでご確認ください)
振込先口座をご連絡
ご相談料のお振り込み
入金確認が取れ次第、回答の執筆、1回目のご返信
回答をお読みいただき、2回目のメール送信
2回目のメール回答執筆、2回目のご返信
回答をお読みいただき、終了

※2回目のご返信後、ご連絡をいただきましても返信は出来かねますのでご了承ください。

 

メール相談ご利用の特典

ご相談いただいた方には、ご返信の際に、以下の2つのウェブテキストを差し上げます。

  1. 浮気した夫の本心が自分で読めるようになり、振り回されなくなる方法
  2. 現実的な不倫対処において考えられるリスクと対応策

詳細内容につきましては、上記リンクから確認してください。

※不倫をした側のご相談者には、このテキストはお送りしません。

 

メール相談 必須記載事項

メール送信先(以下のアドレスをコピーして、ご自身のメールソフトから送信してください)
soudan5500@gmail.com
メール件名
相談:(あなたのお名前)
メール本文に書いていただく内容(以下をコピーしてお使いください)
  1. お名前
  2. 現状(できるだけ詳しく)
  3. 一番悩んでいること(複数可)
  4. 1つ目の質問
  5. 2つ目の質問

※2つ以上質問をお書きいただいても、お答えできるのは2つまでです。「〇〇する方法を10個教えてください」などのご質問を頂いても、お答えできるのは2つまでとなります。

※「夫と女を別れさせるにはどうしたらいいか」など、壮大すぎるご質問の場合は、一般的・抽象的な回答となります。

 

相談担当者プロフィール

タイトルとURLをコピーしました