不倫夫が持つ浮気相手女の卑猥画像:そこに愛があると思います?

夫のスマホから見つかった、女性の卑猥画像、ハメ撮り動画。

 

ネットで仕入れてきた動画かと思いきや、実は不倫相手の女と撮ったものだったり、女が自撮りして送ってきたものだったり。

 

そんなのを発見した妻は本当にショックを受けますよね。

 

こんな関係だったのか??私とはしないような情熱的なセックスを、この女とはしているなんて

 

本気でのめり込んでいるんだ。。。

 

ただ、冷静になって考えてください!そんな卑猥画像をやり取りする関係に、愛はあるのか?と。

不倫夫が持つ浮気相手女の卑猥画像

不倫夫のスマホをチェックしたところ、さまざまな卑猥画像・わいせつ動画が見つかることがありますね。

 

その映像がトラウマになって、いつまでもフラッシュバックに苦しむ方も多いです。

 

夫が女との行為中に、自分目線で動画を撮っているということもありますし、浮気相手の女が自分の卑猥画像を自撮りして送ってくることもあります。

 

男性が「送って」と女に頼んでいることもあるし、男の関心を引くために、女が勝手に撮って送りつけてくることもあるようです。

 

本当にこの狂った感覚は理解できませんよね。。。

 

不倫女が自撮りした動画(奥さんが不倫の証拠品として持っていたもの)を見る機会があるのですが、笑えるのも結構あります。

 

女性器に電動器具がブチ刺さってる動画とか。←自撮りですよ笑

 

自分の下着に手をつっこみながら「ある果物」をくわえて悶えている動画とか。←自撮りです笑

 

このレベルまでくると笑えますが、やはり愛する旦那さんが女と裸で絡まっている映像というのは大きな衝撃になるし、いつまでも忘れられないトラウマになると思います。

 

ただ、そんな画像を持ち歩きたいほど相手女に入れ込んでいるかというと、それはないです。

 

むしろ相手女のことをオモチャ扱いしているという証拠でもあります。

 

また、相手の女も自尊心の低い、オモチャ扱いされて当然の存在だという証拠でもありますからね。

 

女を性玩具扱いする男

卑猥な画像・動画を撮り、保存しているのは、自分が支配した女性を手元に置いておきたいという収集欲求でしょうか。

 

無料で使える性玩具として扱っているか。

 

ですから決して相手女性に純粋な恋愛感情があるわけではありません。

 

情熱的なセックスをしている相手だから、心底惚れ込んでいるのかも、と不安になる奥さんもいますが、冷静に考えたら心から愛して大事にしている女性に対し「ハメ撮りしていい?」「オナ動画送って?」なんて言わないですよね。

 

(夫が女性に対しそんなことができてしまう人間だということを受け入れるのも辛いものですが。。。)

 

女性を愛し信頼し、価値ある存在として扱っているのなら、そんなことはできないはずです。

 

性しか提供できない自己評価の低い女

一方、不倫女性の側にもヘンな感覚があるからこそ、そんなことができてしまうわけです。

 

不倫女性は自尊心が低く、自分を大事にしない人が本当に多いです。

 

だから、既婚者との不毛な関係に陥りやすいし、オモチャ扱いする男であっても離れられない。

 

無意識で自分には価値が無いと思っているので、男の関心を得るためには性的な部分を使うしか思いつかないのです。

 

だから卑猥動画を自分で撮って送ったり。

 

「撮っていい?」などというありえない頼みを聞き入れてしまう。

 

不倫男性が一番関心があるのは性的なことですからね。

 

特に卑猥動画やり取り系の不倫カップルは、繋がりはほぼ「それ」だけです。。。

 

卑猥動画をやり取りする不倫者に心のつながりは乏しい

不倫夫が卑猥画像を持っている場合、その関係性に「心のつながり」は乏しいです。

 

男の利己的な性欲と、女の「愛されてる実感が欲しい」という欲望がマッチしているだけで、そこに恋愛感情といえるものは無いです。

 

ここで奥さんが、「夫の望みを叶えてあげないと、不倫女に盗られてしまう!」と焦ってしまうと、不倫女と同じレベルに落ちてしまいます。

 

あなたはそんな存在ではないはずですよね。

 

不倫女に見せている夫、それは相手女が引き出している部分であって、あなたが望んでいるものではないと思います。