不倫相手の女に自分の子どもを会わせる不倫夫、その狙いは何か?

不倫相手の女に自分の子どもを会わせる不倫夫、その狙いは何か?

不倫女のブログに、「(不倫している)彼の子どもを引き取って、彼と一緒に育てたい」と書かれていることがあります。

 

不倫男性が、女に自分の子どもを会わせていたり、積極的に子どもの話を女に吹き込んでいるので、それを信じて書いているのです。

 

意外と、不倫相手の女に、奥さんとの間にできた大事な子どもを会わせている不倫男性は多いのです。

 

夫と不倫相手の女がそんなことを考えていると奥さんが知ったら、本当に心が壊れそうになると思います。

 

不倫女に子どもを会わせる夫

不倫女と出かけるときに、子どもを連れていき、女に会わせる夫。。。

 

バカですか?あるいは狂ったんですか?と聞きたくもなりますよね。

 

当然、その子どもは幼い子です。

 

年齢が高ければ、「なぜ、父は、母以外の女に会わせるのか?もしかして浮気相手の女か?」というのが推測できますからね。

 

ですから女に会わせられる子どもの年齢は、10歳以下でしょう。

 

そんな幼い子どもを女に会わせる意図とは?

 

単純に無計画での蛮行

何も考えずに、自分の子を女に会わせているだけ、ということです。

 

何も計画がなく、単純に、子どもも一緒に連れていって、一緒に遊ぼう!みたいなケース。

 

奥さんとあまりコミュニケーションが取れていなかったり、奥さんの仕事が忙しくて子どもの面倒を夫に依頼しているような家庭ではありがちです。

 

別に、友だちってことにすれば(子どもも喜ぶし)いいでしょ?みたいな感じです。

 

女から圧力を受けている

「いつか妻とは離婚してキミと一緒になりたい、そして僕の子を一緒に育ててくれ」といった、壮大な嘘をついている既婚男性は実は多いです。

 

男性側としてはその場のノリで軽く嘘をついているのですが

 

女の方は、その言葉を真に受けてしまい、「いつか結婚して彼の子を育てよう」みたいな夢を見るわけです。

 

でもなかなか離婚しない不倫男性。(ウソだから当然です)

 

そのため女の方が「いつ離婚するの?一緒になりたいっていうのは、嘘なの?」と圧力をかけるようになります。

 

そこで、「嘘なんだよ……適当に言っただけなんだ……」と打ち明けられない不倫夫が、取りあえず女の怒りを鎮めるためにやることが、子どもを連れて女と遊びにいくことです。

 

女に子どもを会わせることで、女の方も「彼は真剣に考えてくれている」と、一時的に安定しますからね。

 

ひどい人になると、女のことを「今日はこのお姉さんをママって呼んでみなよ」と言っていることもあります。

 

そして子どもにはこっそり「でも、家にいるママには、今日のことは絶対に内緒だよ」と、幼い子どもに口止めをするのです。

 

そして調子に乗った不倫女がブログやSNSに親子風の写真を投稿して、まるで自分たちが家族であるかのように演出していることもあります。

 

本気で離婚の計画中

多くの不倫夫は離婚まで考えていないものですが、中には、相手女との関係がかなり深まっていて、本気で奥さんと離婚して女と結婚しようとしている不倫夫がいます。

 

そしてその際には、子どもも引き取ろうと計画しているのです。。。

 

本当に呆れてしまいますが、妻がそんなことを許すわけがないということに考えが至らないのです。

 

不倫中の夫は脳がイカれているため、完全に自己中心的な考え方しかできません。

 

そして日頃から奥さんに甘え切っている人や、奥さんを下に見てナメているような人だと、簡単に妻を切り捨てて自分の思う通りにしようとするのです。。。

 

子どもは可愛いから離婚しても連れていきたい。妻は棄てればいい。

 

女には俺の子を面倒見させればいい。のような、自分勝手な計画ですね。

 

妻や子が心底傷つくことはわかっていない

相手女に子どもを会わせる不倫夫。その意図は、何も考えていない無計画なものから、悪意のある計画的なものまでさまざまです。

 

が、共通して言えるのが、奥さんやお子さんが、真実を知ったときに、心底傷つくだろうということは考えていないということです。

 

本気で女と再婚するつもりもないくせに、そのときの女の機嫌をなだめるために子どもを利用する。

 

でもいつか、子どもも気づく日が来ますよね。

 

父親がしていたことを知ったとき、子どもがどのくらい傷つくのか。

 

どれだけ人間不信に陥るのか?

 

当人たちはわかっていません。

 

さらに、もしかして子どもを奪われるかもしれない!という不倫者たちのたくらみに気づいた奥さんは?

 

今まで信じていた夫が、わけのわからない尻軽女に「子どもを連れてキミと再婚したい」などとささやいていたと知ったら……?

 

不倫女が「彼が離婚したら彼の子を引き取って一緒に育てるんです」と投稿しているブログを読んで、ショックで奥さんが心身症を発症した、という実例がありますが、そうなって当然ですよね。。。

 

不倫夫側からすれば、「女に子どもを会わせたくらい、たいしたことない」と思っているのでしょう。

 

「本気で離婚して、女と一緒に子どもを育てるつもりなんて無いよ、適当に言っただけだよ」と言い訳する輩もいます。

 

でも、奥さんの側からすれば、もうこれは精神的な殺人ですからね。

 

我が子を不倫相手の女に関わらせるというのは、もっとも悪しき行為だと思います。

 

怒りを解決のエネルギーに!

そして奥さんの方も、もし夫がこのようなことをしているとしたら、黙ってはいられないのではないでしょうか?

 

今まで浮気を見て見ぬ振りをしてきたり。

 

いつか女と別れるはず、と夫を信じて待っていたとしても、子どもを関わらせた段階で、本気で対処しなければならない!と覚悟できるのではないでしょうか

 

不倫女の中には、本気で子どもまでかっさらっていこうとする略奪系の人がいます。

 

どうしても不倫相手の男を手に入れたい女が狙うのは、「彼の子ども」。

 

「あなたと一緒に子どもを育てたいわ」「あなたの子どもを我が子と思って育てるから安心して離婚して」と迫る女。

 

不倫男が大事にしている子どもを取り込めば、奥さんとの離婚を決意して、自分が妻の座に登れると思っている……

 

そういう女が相手である場合、奥さんが黙っているだけでは、本当に子どももろとも女に盗られてしまいます

 

夫はどうでも良くなっていても、子どもさんは絶対守りたいですよね?

 

ですからむしろ、夫が女に子どもを関わらせているのを知ったら、そのことへの怒りを解決のエネルギーにしてください。

 

子どもを絶対守るために危機感を持って、不倫者たちの思う通りにはさせないようにして欲しいと思います。